スポンサーサイト 


六本木ヒルズで仕事 

でました


ついにITベンチャーっぽい仕事ですよ


六本木ヒルズですよ


しかもうえの方





まあすごいですね


うちの会社じゃなくて


他社に訪問をしただけなのですが




まあうちの会社なんてくそみたいなかいしゃなので


その会社の入り口から受付のお姉さんがいるところまでの間の広さがうちの会社ぐらいの大きさですよ



仕事内容なのですが



マネーゲームですよ




向うの会社の人が札束風呂にはいっていて

美女に囲まれているわけです







君たちはそこで座って指をくわえていなさい



っていうふうにいわれて



かえていいっていわれるまであそこにいました



(笑




てか金もってんな


すごいよまじで


札束で汗をふくし



机をよくみてみたら

一万円札をぎゅうぎゅうに固めてつくったものだったし




マネーゲームマネーゲームですよ





まあ冗談はこのぐらいにして




六本木ヒルズの真実をかくと



有名美女芸能人が裸であるいていて


IT社長を誘惑してるんですよ





まあこういう冗談もおいておいて



あの会社ゆうこときかないから

敵対的TOBをかけちゃおうかなぁ


みたいなことで脅すわけですよ


敵対的TOBってきかなくなったな(笑



うちの息子とあの財閥の娘を結婚させよう
みたいなやつをやりまくってるんですよ





あと


政治家に金をやっとけ


みたいなのもやってるし




まあこの辺は全部僕の中の金持ちイメージなだけなのですが




僕の名刺は

システムエンジニアってなっていて


その名刺を大量につくってしまったため

それを配ってるんですけど



システムエンジニアごときがなんでこんなところにいるの?


ってなる(笑



早めに名前を変えた名刺をつくらないとね



ロックフェラー弘明


みたいな


そっち





てかやっぱりかっこいい役職がいいので


スーパー1億ゴールデンミラクル隊長


にするかな


小学生かよ


エロ会長


でいっか



中学の卒業のときにクラスメイトに色紙にメッセージをかいてもらって

エロ会長って単語が一番多かったと思う


というわけで


エロ会長で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2203-6dc0860c