 


久しぶりに本川越の方から 

久しぶりに本川越の方からきた急行にのりかえたら



めちゃくちゃいなかっぽい



西武新宿いきなのですが



なんか拝島方面から新宿に行く電車と雰囲気がめちゃくちゃ違う


目の前に三人の女の人がすわっているのですが




一人は化粧をまったくしていない

眉毛がめちゃくちゃふとい


黒いスーツ


手で髪の毛をとかしている




いもと

だっけ?

なんかセーラー服でおおあばれしてるやつ


あれがそのまんまのひと



あとの二人はずっと化粧をしてる



一人はまつげが長すぎ


長くすればかわいくなるってもんじゃねーぞ


って感じのまつげ



まつげ以前に髪の毛がぼさぼさなのをなんとかしろよ


みたいな



もう一人は顔が見えないのですが


ずっと化粧をしてる




ちょっとはなれたところには


パンダの頭がバックになってるのをかたからかけてる女がいるし


20後半っぽいのに


前髪がまっすぐで目をちょっとかくしてる



黒いリボンを頭につけてる



まじでかかわりたくないタイプのやつで


全員が全員キャラが違うけど田舎っぽい



みんな急行ですわってるていうことは


田舎からでてきたんだろうなぁって思う

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2202-2362110e