 


なぜ暴れん坊将軍が好きなのか 

なぜ暴れん坊将軍が好きなのかを考えてみました



会社に行くのを遅らせてでもみたいときはみたいわけです



普通の生活をしている人はみれない時間ですが


朝の10時半から1時間やっているわけです



理由を考えてみましたが


たぶん僕が理想としている世の中なんだと思います

世の中にはたくさん悪いやつがいるけど

一番うえの人はいい人

っていうことです


しかもいい人が悪人に負けない強さ(武力)を持っています


そのへんが自分が好きな理由なのかなぁって思いました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2201-aecab4eb