スポンサーサイト 


びしょぬれ 

昨日の夜はびしょぬれでした



下ネタではありません




大雨でした

びっくりするほどの大雨で



しかも傘がない




というわけで


びしょぬれになりました



まじあれはきついね



電車の中でも一人びちょびちょの人ですよ







関係ないですけど
つかわなくなった携帯電話を2000円で買い取ります



テスト端末で使うため壊れているのはだめです

SIMカードをいれかえて使えるタイプ
2006年ぐらい以降ならOKっぽい


個人情報とかは消してください


どうせすてるものなら
2000円で売ったらどうですか?


ってことです


同じ端末がかぶってもしょうがないので先に僕まで端末名をおくってもらってOKだったらかいとります

よろしくです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2197-440a0160