スポンサーサイト 


子供の名前が決定しました 

おとといはお姫さまのバイト終わりに回転寿司


ほんとすきだな



もう10週以上毎週1回はいっています

あたまおかしいんじゃないの?(笑





そんでもって昨日は会社で仕事したあとに焼き肉をたべました



で帰りに名前の話になって


中川しょうこ

の戸籍上の名前は

中川しようこ

なんだって話みたいなのから



漢字とよみかたはぜんぜんちがっててもいいんだって話になって


子供の名前は


荒金荒金とかおもしろくない?


って話になり


荒金内閣総理大臣


とか

荒金首相とか荒金外務大臣



とかをつけまくったらおもしろいというはなしになり




最終的に



荒金銀銅

よみかたは


あらかねそうなめ


になりました


すべてお姫さまの案です(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2196-f0621fed