スポンサーサイト 


就職祝い 

お姫さまが就職祝いをしてくれました



先週の話です



てかこのことについて書いたっけ?


忘れたので書きます




新宿で超高級ディナーですよ


お姫さまぐらい財力がないといけないところですよ(笑



そういえばその前に上野でさくらをみようっていって

全然咲いてなかったのと







まあそんなかんじです



それと数日前に書いていた

お小遣い帳システムができました


ていうかブログに書いたあとに初めて2時間ぐらいで完成しました



結構使えます



収入と支出をかけて

月ごとレポートとかがあって



携帯で使えるので使った直後に記録できます



結構いいと思います


年間3000円ぐらいで使わせてあげますよ


(笑



お姫さまとのデートで使ったお金を記録していて




まあ今まで4カ月ぐらい付き合ってきましたが



毎月5000万円ぐらい貢いできたわけですよ(笑


お姫さまなので

まず白馬に乗って登場しなければならず


白馬レンタル代があり



こっちはこっちで普通のマンションにすんでることがばれるとやばいので



マンションにお城のハリボテをつけて




絶対に中にはいれさせない



みたいなこともやり



指輪がほしいの

っていわれれば


ダイヤモンドを掘ってつくった指輪をプレゼントし




おなかがすいたといわれれば


吉野家で牛丼並盛で卵味噌汁サラダつきですよ




なんでラストはそんなんなんだよ(笑



てかもう高田馬場なんでやめていいですか?
スポンサーサイト

コメント

すでに立派なメルヘラーですね!!
今後も応援させて頂きます。
それでは…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2194-1ba500d7