スポンサーサイト 


就職 

就職しました


大学を早期卒業し


高田馬場のベンチャーに就職


入社式とかないからね(笑



やりたいなら自分で企画して


とのことでした(笑



正社員5人目?

従業員は20人を超えました



自分が入ってきたときは

設立半年で


僕を含め4人



おおきくなりました


今では社長福社長の次に古い人間です



なにもできませんが




まだまだちいさいかいしゃで


ぽんと押されるとぶったおれる感じです






今日は12時半出社です

正社員2日目だぞ(笑


しかも今日はお客さんのところに訪問していろいろ説明


一人で


いままでお客さんのところに行くのは2回しかやっていません


3回目にして一人



(笑



まあべつに不安はないし


仕事はほぼ完ぺきにできるつもりなので(笑






ただ週5日いくのはめんどくさいね(笑


やっていけるのかなぁ。。。



まあがんばります
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2190-643d9a02