スポンサーサイト 


またぴざ 

20090329175517
またピザかよ


食べ過ぎです


昨日は2枚


今日は朝1枚


今日のはジャガイモをトッピング

今回は薄く切って電子レンジに一回いれました



その後にトッピングしたので

ジャガイモはなまじゃなかったです




昨日は一人でいろいろと車でまわり

お姫さま働いている都内の方まで
車で迎えに行き

家でピザをつくってあげました


今日はこれから都内までお姫さまを迎えに行きます(笑



どんだけなんだよ




じゃあお姫さま以外の話を



先日

うちの高校のクラスの人が医学部には行ったということで


飲み会があり




僕以外みんな高校のときのままですよ


しかも早稲田で1番とか2番にあたまがいいやつだとか




頭がおかしいと思いました




まあそれはいいとして


医学部の人は女の子で


女医になると思うとみる目が変わるね(笑



女医っていったら西川先生しかうかばないし



なんか大学は6年らしい

っていうことは卒業するときは28ですよ



まじ

僕には耐えられない(笑



てかうちのクラス40人中4人が医学部ですよ


一割が医者



もしもうちのクラスが100人の村だったら10人が医者ですよ



てかすごいな


まじ


僕に金くれ(笑



あとみんななにするんだろうね


みんなの将来が気になる


っていうか


理系で大学院に行かないのは僕だけ説みたいなのがでてきた


このまえあった人は



普通大学院でしょ


みたいなかんじでした




なるほどね



大学院は負け組か研究好きがいくところだろって思ってたんだけどなぁ




まあいいや


高校の人はみんな頭いいから将来何するのかとかすごく知りたい



できれがお金をください(笑




あとは弁護士もいるし


足りないのは

警察と総理大臣かな



なんでその職業なんだよ(笑



警察を目指している女の子は知っているので


自首するときにはそのこのところにいって手錠をかけてもらって


死刑のまえの最後の楽しみにするしかないね




なんで死刑なんだよ(笑





あとおしゃれなレストラン経営者とかいればたのしいんだろうなぁ



あとマスコミ関係者もほしいね


だれかならないかなぁ



あと官僚か



キャバ嬢
元メイドさん

は知り合いにいるでしょ



あとAV女優も友達の友達の友達ぐらいにいるよ

しかも結構有名らしい


みひろ


本名はたしか、ひろみらしい(笑



あとなんかいるかなぁ





市議会
都議会
国会議員

ぐらいまでなら会おうとおもえばあえる


国会議員はむずかしかもしれないけど



あと知り合いの知り合いに17000円で乱交パーティーに参加した人がいる(笑



あと

知り合いに


痴漢と間違えられて逮捕されてたやつがいる



あとファミレスで水商売系のお姉さんたちにからまれたことがある




もうなんでもありだな(笑



まあいろんな人のつながりを大切にしたいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2189-220a16c2