スポンサーサイト 


無事卒業しました。 

おそらく、同じ学年(62年4月以降生まれ)で、4年制大学を日本一早く卒業したと思われます(笑


飲み会などがあり、朝、家に帰ってきました。


卒業した実感がありませんが・・・・。


卒業式は感動するとかじゃなかったのですが。


朝、家に帰る途中で、学生生活が終わるのかなぁと思ったとたんに、なんか、泣きそうになりました。



そんでもって、卒業式の日の朝にお姫様からいただいた、手紙をよみ、また、泣きそうになりました。



まあ、いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず、寝ます。


また、あとで、卒業式の愚痴や、ビールかけについてなどなどありますので(笑


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

荒金さん
卒業おめでとうございます。
また暇があればいつでもMREに遊びに来てください
みんなすげえ喜びます(^-^)

最後に卒業式と追い出しコンパ参加できなくてすみませんでした。

卒業おめでとうございます!
今は免許の合宿に行ってるので、卒業式と追いコン参加できなくてとても残念です。
これからもブログは続けてくださいね。
あとMREにも顔出してください!
短い間ですがお世話になりましたー。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2187-6a5e60b0