スポンサーサイト 


イーモバイルがんばれよ 

久しぶりに、イーモバイルのエリアについて調べてみたら。



あああああああああああああああああああああああ





うちの別荘があともうちょっとでエリア内になる!!!



ていうか、なんで、うちの別荘の周辺のみ、エリアじゃないんだ!!(笑




河口湖と西湖のあたりにあるのですが。


イーモバイルのエリアをみてみると。



河口湖と西湖の間に空白の地域が(笑



空白の地域が2キロぐらいしかないんです。


その2キロの部分にうちの別荘がある・・・・



イーモバイルのエリアがくれば、開発合宿ができるのになぁ・・・(笑



たった2キロですよ。




基地局を何個かつけてくれればいいだけなのに。







がんばれよ。






ついでに、青梅にすんでいる僕の友達の家はぎりぎり入っているかはいっていないかの状況でした。


べつにいくわけじゃないから関係ないけど。



てか、別荘がある地域は予定にすらなっていない。


もしやここで開発は終了なのか?



たのむぜ・・・・・



来年の今頃には使えるようになっていてほしいものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2182-39f84bf9