スポンサーサイト 


メイド喫茶nagomi 

久しぶりに行きました



秋葉原



久しぶりに行きました


メイド喫茶nagomi






ついに長年の夢であった




秋葉原デートをやってしまいました



おんなとくんなよ


じゃまだよ


って思っていた方から




一気に勝ち組です(笑




ただ思うことは




秋葉原を存分に楽しみたいときは一人で行くべき




ほとんど買い物はしませんでした




エアダスター5本1500円
ipod充電器800円
マイクロSD2G200円(ソフトバンクユーザーのみで中にコンテンツが入っている)

消して使うけど



というかんじです



圧倒的に買うものが少ない


っていうか



秋葉原にあんまりおもしろさをかんじなくなってしまたっていうのがあります



ジャンクにそんなにきょうみがなくなってしまって


まあみるけど買わない


みたいなかんじです


パソコンのパーツもネットで買えば安いし



秋葉原ではものをかわなくなりました



まあそんなかんじです

ただ


ニンテンドーDSを買うか買わないかを迷っています



早くしないとマジコンがかえなくなってしまうし


秋葉原は結構うってました



マジコンについてくわしくしらないのですが


自作ソフトは違法じゃないんだよね?




まあそんなかんじです


知り合いがDSでMP3を聞いていたので


いいなぁっておもいました


買うか買わないか1週間で決めようと思います
スポンサーサイト

コメント

お姫様さえいれば僕はもう何も要らない(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2181-65fbf3c8