 


柏崎市はいったいなにをやっているのか? 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6358319


友達に柏崎市の人がいるので.
柏崎という名前は友達がいなければ知らなかったし.

まあ,地震が起きたからその後知ったことにはなるだろうけど.


柏崎には原子力発電所があり,そういうところで負担をしていただいている.


そういうことを都会に住んでいる人間は常に感謝をしなければいけないと思う.




原子力発電所の問題や,

ごみ焼却場


処分場

などなど



絶対に必要だけども,自分たちのところには置きたくないもの.



というのがあると思います.

ただ,それぞれ結局やらないといけないし.



だいたい,ゴミ処理場をつくるとかっていう話になると反対をするわけですよ.

でも,よくかんがえてくださいと.


あなたがつかっている電気はどこかの人が負担してくれているんですよ.





自分たちのところでできればいいけど,そんなちまちました単位でやっていたら非効率すぎるわけだし.



やっぱり,みんながそれぞれ負担をしあわないといけないわけです.



まあ,それはそれとして.




柏崎市の問題はひどすぎます.



市長が社民党




この時点でなにか感じるものがありますが.




柏崎にはトルコ文化村というものがあり.

まあ,こういう系のところは経営不振になるわけですよね.


で,いろいろぐちゃぐちゃとあって民間に売却されるわけです


ただ,売却された中には

トルコからいただいた,トルコの建国の父の銅像もふくまれていて.


それが,現在倒された状態で野ざらしになっているという,非常に失礼なものになっているという状況ですよ.


トルコは親日国なのに,


そういうところをなんでわざわざ反日になるようなことをしてしまうのか



だいたい,市だってもはや国と国との問題になっているから,なんかやりかたがもっとあったと思う



てか,日本だって

天皇陛下とか伊藤博文とかの銅像が外国で草むらの中で倒された状態で放置されてたら怒るでしょ.


はっきりいって,失礼すぎるし,どうしてそういうことができるのか,理解ができないです.


相手がトルコだからとかじゃなくて,どこの国に対しても同じようにするべきだと思うし.



アメリカの建国の父とかだったらやばいと思うよ.
だれかしらないけど.
ベンジャミンフランクリンだっけ?
トーマスジェファソン?

サウスパークから得たあいまいな知識ですが(笑



やっぱなんか考えるべきだと思うね


社民党の市長ってよっぽど左の市なんだろうね.

詳しく走らないけど,やっぱ,原子力発電所と関係している気がする.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2180-cc2b0403