 


もう卒業だぞ 

来週の火曜日は卒業式です



いいのかよ



社会人になるっていう感じがしないし



自分ってこのままでいいのかなぁっておもう


何がってわけじゃないけど



漠然とそういう思いがあって




実際に社会人になると自分の面白さがない気がする


自分で起業して何かをやるんだっていう気力も薄れている気がするし



目の前のお金のために働くような人間になってる気がする



何もないところから作り上げていくというのが自分の力だと信じていた気がするけど



そういう力があるのかわからないし





自分一人ではなんもできないっていうのがかなしいね


そんなことを思いながらも



目の前の生活のためにただただ働いている気がする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2179-407088db