スポンサーサイト 


くまづくり 

20090314221014
くまづくりをしました


うちのお姫さまがくまをつくりたいとだだこねるので

つくりにいきました(笑




池袋のお店なのですが


いろんなぬいぐるみのぬけがらに、お店の中で綿を詰めたりして完成させます


めっちゃたかいんだろうなとおもっていたら2000円でした(笑




まず


ぬけがらを選び


押すと音が出るやつを入れたい人は選んで


わたをつめて


ハートのチップに願いを込めて、キスして


くまと握手して


チップをくまのなかに埋め込み


個体識別番号をくまにうめこみ



くまをブラッシングして



個体識別番号と個人情報を一致させるためにコンピュータに入力し


お会計



でした



ぬいぐるみをなくしたときにお店に届いたら持ち主に連絡してくれるらしい



たぶんダイレクトメールをおくるためにやってるんだと思います



くま本体は2000円と安いのですが



服とか靴とかバックとかを買えて


それがたかい


靴が1500円だった



プリンターを買わせてインクでもうけるみたいなものです



ただ


純粋に面白いので女の子は行くといいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2164-ef7dd43f