スポンサーサイト 


アップルゼリーラジオ最終回収録終了など 

3年間つづけてきた、アップルゼリーラジオの最終回の収録が終了しました。

長い間よくやってきたと思います。


毎週欠かさず更新してきましたからね。


よくがんばりました。



それにしてもくだらないことしかやってないね。


まあ、それはいいとして。






ラストの日は、サークル内サークル、多摩回転すし会のラストの活動でもありました。


最後は、はま寿司という回転寿司


まあ、おいしかったですわ。




ラストだから大量に食べてやると思いましたが、12皿で終了でした。


やっぱり、たくさんは食べれません・・・・。



まあ、そんな感じです。






フーマ君が運転する車で帰ってくると、家の下でお姫様が待っていてくれました。



夜11時ですよ。


そんでもって、ちょっといちゃついていたら(笑


ふと横を見ると、まだ、フーマの車が発進していない。


フーマと鬼塚にみられていました・・・(笑



まあ、そんな感じですかね。




今日は、朝から、会社に出社し。


東京大学の合格発表を見に行きました。


東京大学の女の子は意外とかわいかったです。


一緒に行った人は、いもくさいとかいってましたが、僕にとってはちょうどいい温度だと思いました。





早稲田と比べると全然迫力がないなぁという印象を受けました。





それなりに盛り上がってる雰囲気をかもしだしているだけっていうかんじですね。





そんなイメージでした。


スポンサーサイト

コメント

卒業式には是非お姫様を招待してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2161-9509be56