スポンサーサイト 


ディズニーランド中止事件 

お姫様と、ディズニーランドに行く予定だったのですが、天気予報で雨ということだったので、ディズニーランドに行くのは中止になりました・・・。


ディズニーランドは中学3年以来いっていないので。


今、またいってみると、何か面白い発見みたいなのはあると思ったのですが。


まあ、来週かさ来週あたりに行く予定になっています。





ディズニーランドのかわりに、うちで遊ぶことになって。



ついに、うちの母親と初対面ですよ。



初対面といっても、実は初対面ではなくて。


付き合う前から、なぜかうちの母親とあいさつをする仲らしく。




あ、どうも



みたいな感じでした。





家で、なにをやったかというと。


ウォーリーをさがせ
ニコニコ動画とかをみる
伊集院光のDVDをみる
高校のときのビデオをみる

とかって感じでした。



高校のときのビデオはなかなかあついです。



僕が、夏休み中ずっと撮影していたビデオを編集して卒業の時にクラスの人に配ったDVDなのですが。

それが相当に面白い。




うちの、高校は3年の文化祭で劇をやるのですが、夏休みずっと準備をするわけです。

それの動画。





今見てみると、女の子がはっちゃけすぎ(笑



うちのクラスの人は、H野さんとかのことを思い出すと思いますが。

H野さんがあまりにひどすぎるので、他の女の子がめだちませんが、他の女の子とかも、女の子とは思えないような行動を結構しています。



座り方とか大きく股を開いていたり(笑



まあ、何に関しても没頭してそういうところは気にしないっていうのが国高のよさだと思いますけど(笑




てか、あのDVDはクラスのみんなでまた見たら面白いだろうなぁと思いました。




DVDのISOを持っているので、DVDをなくしたとかっていう人がいたら、ネットからダウンロードできるようにしようと思います。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2160-af035820