スポンサーサイト 


とりごやしゅんたろー 

昨日の朝

スーパーモーニングだっけな


とりごやが出てる番組をみたのですが



あそこまでひどい番組はかつてみたことがありませんでした


てかあれって何か問題になるんじゃないの?って思うほどです


出演者が10人ぐらいいて

全員で小沢擁護



こんな番組ありなのかよっておもった



ひとりも小沢批判をしない


すごいとおもった



あとどっかの大学の森永とかってやつ



あたまわるすぎてやばい


っていうかあれがコメンテーターだと相当にヤバイ


というかやつがいるとある意味お笑い番組になるし

へんな元スポーツ選手もえらそうなこといってるけど基本は長嶋息子とおなじ雰囲気


てかほんとにあれができるのはすごいとおもう



ネットに動画がないのかな?


みたほうがいいです



あれが自民党議員だったら攻撃でしょ

アナウンサーがちょくちょく


政治と金の問題について


っていうんだけど



そうじゃねーって


政府の陰謀だってば


っていうようなやりとりがつづきました




最終的に

この問題で自民党の支持率が上がるわけではないですからね

ははは

だって



ドンだけ自民党がきらいなんだよ



まあ小沢はヤバイと思います



党をつくって壊してちょろまかしたかねが20億あるとか

運用したらいけないお金で不動産運用したり


シナ人や朝鮮人の女をそこにとめていたり


最終的には
麻薬売買でもうけた金があるとかないとか



やばいはなしばっかりですね



だいたい

総理大臣をやりたいていっているのを聞いたことがないのですが



小沢の発言がマスコミに取り上げられていないのが気になりますね


北朝鮮らち被害者は金をもっていってなんにんか返せっていうしかない


とか


自民党の議員がいったらそうとうおこられるだろ


まあ今後の捜査の感じでとりごやの発言がどうなっていくのか気になりますね



知り合いに教えてもらったサイト


選挙前.com


なかなかおもしろいのでみるべきです





それと泥酔会見の中川さんのときに


報道されなかったこと



日本はIMFにお金を相当に出していて


日本は人類史上もっともすばらしい貢献をしている

と評価されています


ちゃんと報道するべきです
スポンサーサイト

コメント

正直どこの局も政治のこととなると民主擁護ばかりで反吐が出ます。
麻生さんがやってる事をちゃんと報道してたとしても、どうせ叩かれるんです。というか、俺がこの前みた番組はそうでした。『今更高速道路料金安くしたってねえ? ガソリン急騰の時にやれよ。』と政治評論家らしい人が言ってました。就任の時期も理解してない・民主が参議院で予算決議反対してたから、などの理由を述べずに、です。
『違法だと思ったらお金は返す』とか小沢さんが言ってて本気で呆れました。北の拉致についての発言もそうですが、これってマスコミ様の力があればいくらでも叩けると思うんですが(笑)
「万引きやった事がおおやけになったので返品します。それで問題ないでしょ?」って言ってるのと同じですよ。
この前麻生さんの講演会の動画を見たんですが、良い事ばかり言ってました。日教組についても言及してましたし。まあマスコミには報道されてないんですがね。

麻生さんや自民党がいっていることを、マスコミがいいように編集して、全然違うことをいっているようにするということが横行しすぎていると思います。

国会中継とかみていて、夕方のニュースでその一部が放送されるものをみると、すごく思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2158-dafb9589