スポンサーサイト 


超健康生活 

旅行中は超健康生活でした


朝6時に起きて7時にごはん


夜は10時前には寝ている



しかも3日目の夜にやっとお酒を飲む



研究室の先輩たちはびっくりするほどお酒を飲まないです


つまらなすぎます(笑



旅館の人にも



あなたたちは模範なお客さんです


ほかの大学生だったら背負うほどお酒を買ってきて馬鹿騒ぎをするのに


静かでした


だって





ぼくとしては



行きのバスからのみはじめて



昼はスキー場で飲んで

夜は旅館で飲んでっていうのを想像していたのですが




ていうか


そもそもうちの大学生はのまなすぎる



のみに命をかけているけいの人をみたことがない



最大でちょっとはくぐらいで


たいしたことがない



っていうかなんなんだろうね



基本的にまじめなんだよね



ひまじめなぼくからすると


すごくつまらない




っていうかはめをはずすところっていうのがまったくない






あと関係ないけど

小沢一郎だいじょうぶか?(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2157-83d63b43