スポンサーサイト 


スノーボード 

つかれました


まさか旅館でイーモバイルが使えないとは思いませんでした



やっとブログが更新できます



今日は旅行最終日で


東京に向かって帰っている段階です



長野あたりですかね



肝心のスノーボードですが


はっきりいって挫折寸前でした



1日目がおわってだぼくで体がいたすぎて


全然滑れないし
頭うつし


最終的にしたまで滑れずに

ゴンドラで下るっていう経験もしました



そんでもってスキーにきりかえようかとか


1日休もうかとか思っていたのですが


気合で乗り越えた結果2日目のラストにコツをつかんで


滑れるようになりました


自分的には



やべー


このしゅんかん

結構かっこいい感じで滑ってるんじゃないの

ていうぐらいなかんじになりました



パイプのうえをすべってみたり
ジャンプ台もやりました




またやりたいかも


でも今は体がやばすぎます



いたさになれたけど


いたすぎる




明日から会社


そして金曜日にはお姫さまとディズニーランド



会社の仕事がたまっててけっこうやばいかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2155-fa44302d