 


デコメ絵文字検索サイトをつくりました 

デコメ絵文字検索サイトだとちょっとニュアンスが違うのですが



デコメ絵文字からサイトを検索するサイトです



いままで検索っていうと文字で検索していたともいます



そうではなく


絵文字から検索します



世の中に絵文字というのは無数にあって


しかも絵文字は書いた人の性格があらわれます



どんなさいとなのかというと



デコメ絵文字が一覧になっていて

画像をクリックすると

絵文字がつかわれていたサイトへとべるわけです



いまのところ個人のブログを検索対象としています


この絵文字を使った人のブログがみれる



簡単にいえばそんなサイトです



オープンしていないのですが

使いたい人は連絡ください



ついでにシステム開発は30分です(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2153-be239059