スポンサーサイト 


スポニチ記者、飛澤美穂(だっけ?)があつい 

朝からラジカルを見ているというダメ人間っぷりですが。
ラジカルにでていた記者。




かなり熱いです(笑



スポーツニッポンの記者らしいですが、飛澤美穂さんという人がでてて。



結構かわいい(笑


思ったこと。



「みほ」という名前最強説
っていうのを僕は昔も書いたと思いますが。



菅野美穂
白石美帆
高木美保

などなど。




ついでに、ここから波及した説として。

下の名前に「ま行」が入っている人は結構かわいい人が多い



結構な人に賛同してもらっています。




だいたい、みんなの好きな芸能人とかの名前に「ま行」が入っていることが多いわけです。



ついでに、僕が過去にリアルに好きになった女の子も半分ぐらいは「ま行」がはいっています(笑




っていうか、よくよく考えれば、女の子の名前に「ま行」は多いだけだと思います(笑



うちのお姫様はま行ははいっていませんが(笑




まあ、そんな感じです。



ただ、美穂最強説はかわらないですよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2149-8a6194d7