スポンサーサイト 


ユニクロのヒートテックについて思うこと 

韓国にいくにあたり探していたユニクロのヒートテックですが。


人気商品でどこも売り切れ。
結局みつからず。


成田空港の中のユニクロで大量に発見。


大量に購入していざ、韓国へ。



というのが先週か先々週あたりの話だったのですが。


結局韓国は意外に寒くない


東京と変わらなかったというのが現実です(笑




そんなわけで、使っていなかったヒートテックですが。




なんか、先週めっちゃあつかったのに、また寒くなりはじめているから、ヒートテックを着てみよう



今週スキーに行くし、とりあえず威力をみておくか



ということで、上下できてみました。






結論からいうと意味ない(笑




まあ、きていないより暖かいですが。



そりゃそうです。
1枚多くきているのだから。



これが感想(笑




僕のヒートテックに対するイメージ




ワイシャツの下にきていれば、セーターとかいらないし、もしかするとジャケットもいらないかも。




ぐらいの勢いだったのですが。



はっきりいって、今までときている量は変わりません。




ていうかヒートテック分が増えた。



そりゃ増えれば暖かいだろう




そんな感じです。




まあ、そもそもヒートテックに対する期待が大きすぎました。



まえから、いってるけど、期待が大きければ大きいほど、実際にはだめなことが多いわけです。



たぶんだけど、北海道のほうで芸能人が売っている生キャラメルもそうなんだと思います。



そもそも大人はキャラメルをあまり食べない。
デフォルトでキャラメルはうまい。


だから、久しぶりにキャラメルを食べた人がうまいっていっている。


普段キャラメルを食べている人が期待して食べると意外と普通。



こういうことだと思います。


てか、キャラメルについては予想でしかないのでなんとも言えませんが。

てか、まじでうまいのかもしれないしね(笑




まあ、あんだけテレビで宣伝すればうれるよな




芸能人を見方につければなんでもできるなぁと思うね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2148-bd874e64