スポンサーサイト 


久しぶりに時間がある 

久しぶりに時間があります。

気づかないうちにリア充になりつつあります。


今日、1週間ぶりぐらいにニコニコ動画をみたかも(笑

プレミアム会員なのにもったいない(笑



月曜日はサークルにいって、火曜日から金曜日までフルに出社。


水曜日にはとある飲み会みたいなものがあり。
僕は知らなかったんだけど、結構有名な人らしい。

というか、経歴を聞けばすげーってなる感じの人です。

誰もが知っているベンチャー企業の創設メンバーのうちの一人みたいな。





まあ、いいや。



直接話したわけじゃないし、ちょっと見た感じだと、別にすごい人じゃないなぁって思ったというのが正直な感想なのですが。



僕のイメージだとたまたま創設メンバーにいて、お父さんが金持ちで、創設のお金はその人がだして、途中でけんかして、その会社をやめて、そのあとなんだかんだあって、社長が逮捕


みたいな(笑



てか、ほとんどばれてるんじゃないの?(笑



まあ、心の曲がった人間の感想なので。



だいたい、世の中の報道とかは勝手に捻じ曲げたみかたをするのが僕なので。

そういう人の感想としてみてほしいのですが。



まあ、仕事ができる人なんだろうけど。

たまたま、創設メンバーで


で、有名だし、あるていどちゃんとした人だから大きなところが仕事をくれている。


それにたいして、みんなが群がっている


というイメージでした。


てか、まあ、勝手な判断なので。


僕はみんながすごいすごいっていってるのは信じないで。

実際にちゃんとみないと信じられない人なわけです。





ただ、てか悪く書いてるけど、別に悪い人じゃなくて、仕事はすごくできる人な感じです。


まあ、それだけのはなしです。



そんでもって、金曜日は会社の飲み会があって。

飲み会をやったところにビリヤードがあって。


会社の人がやっているのをみて、下手すぎて大爆笑していたのですが、実際やってみると超むずい(笑


なんかいろいろルールはあるのですが。

最終的に最後のボールを落とした人が勝ちみたいなルールなわけです。




僕ら見たいな人たちだと9個とかボールなくていいです。


最後の1個から開始しても勝負の行方はわかりません(笑



で、土曜日も会社。

珍しく、土曜日出勤。

ていうか、会社に泊まったのですが。



ほんとは昼間はデートの予定だたのですが、それをキャンセルして、会社ですよ。



私と仕事どっちが大切なの。



うちのお姫様はよい子なので、こんなことは言いません。



よいこすぎます。



いわないだけでなく、



「お仕事を頑張ってる弘明さんがすきだよー」

だって(笑






てか、お姫様の株を上げすぎてますね(笑



いつも僕が言っている理論だと、実際にあった時になんだよってなってしまうので、お姫様の悪いところを(笑


実は結構天然ボケで、どのぐらいかっていうと、



駅の券売機のバグを見つけるぐらいの天然ボケです(笑


通常の人間では考えられない動作を行ったせいで、券売機がおかしな挙動をみせました(笑


そのぐらいの天然ボケです(笑





で、土曜日の夜は八王子で研究室の飲み会。




就職活動とか先生との付き合い方とかについてを3年生に教えてくれるという会なのですが。



なぜか、しょうゆを飲まされました(笑



てか、死ぬかと思った。



なんか瓶ビールが回されてきて、まあ、いつもの調子で一気飲みしてやろうと、ビンのまま飲んだら、


すげーまずくて。



ほぼしょうゆの液体をのまされました。



てか、飲みこまなくてよかったです。


すぐに吐き出したので、死ななかったものの、塩分とりすぎてしぬところでした。






てか、昔のことを思い出しました。


友達の家で空いていたカンを飲んだら煙草の灰皿代わりにしていたもので。




まじで、死ぬところでした(笑



危なすぎです。




というわけで、今日も八王子で飲み会(笑



てか、どんだけ飲み会なんだよって話ですよね。


てか、昨日はひどくて、家に帰らなかったせいで、お金がまったくない状況になりました。


150円以下(笑




てかね、僕はつねに最低でも1万円以上、平均1.5~2万円いれている人なんですよ。

たぶん、今まででこんなことはないです。


中学生的な感じになりました(笑



まあ、それでも、オートチャージ機能付きのスイカのおかげで家には楽勝に帰れるわけです。



便利なよのなかですね。






そんな感じですね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2146-f212d1bf