 


叶姉妹のブログが面白い 

叶姉妹のブログがなかなかおもしろいです。

http://ameblo.jp/kanosisters/



まずなのですが。

叶姉妹がブログやったらだめだろ(笑


セレブっていってるのに、貧乏人のための遊びのブログをやるっていう時点でどうなのかなぁって思う(笑




あと、いつも思うけど、お姉さんのほうは怖い(笑



てか、トップページにある画像をじっとみてみてください。


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってなるでしょ(笑






あんまりかいてないと思うんだけど、妹のほうは結構いいと思う(笑




中学のときに、叶姉妹のお姉さんのほうが好きなやつがいて。


どういう頭をしてるんだろうって思った記憶があります(笑



叶姉妹の3人目はブログには登場しないのかな?



あと、一番笑ったのがこれ。
http://ameblo.jp/kanosisters/page-10.html#main



AM3:35‥車内にて‥。

皆さん時間の未明というのでしょうか。

今日も姉のお迎えです。


だって。

そんでもって、妹のほうが、車を運転している画像があります。




セレブなんだったら、最低でもタクシーで帰って来い(笑



なんで、微妙にケチって、妹に迎えにこさせてるのかがわからないわ(笑



あと、妹も、自分で運転するんじゃなくて、だれかに運転させろ(笑





昔、伊集院光深夜の馬鹿力で「勝手にブログ」っていうコーナーがあり、ブログをやっていない芸能人のブログを勝手に作るっていうのがあったのですが、まさか、実際にやりはじめるとはって思いました。





あと、ところどころ、無意味に胸を強調している画像があって、お前らは何で売ってるんだよって思いました(笑




なぞすぎますね。叶姉妹は。



てか、ほんと、芸能人、みんなブログやってんな。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2143-dddad8c4