スポンサーサイト 


いろいろありすぎて 

いろいろありすぎて、ブログを更新できていない状態です・・・・。


書かなければいけないことリスト。
・韓国旅行についての詳細
・ipodtouchとs11ht(イーモバイル・イーモンスター)にwmwifirouterをインストールして最強環境に


ということなのですが。

水曜日に帰ってきて、速攻でお姫様に会い。

木曜日。金曜日と泊まりがけで出社。


金曜日は1日早いですが、バレンタインをもらい。

手作りの大きめなハート型のケーキでした。



あついね(笑



土曜日は吉祥寺でデート

人生3度目の吉祥寺なのですが。

1度目は高校1年生の時にクラスでおそろいのTシャツを作るということで、吉祥寺にある会社に頼んだ
2度目はその直後に当時つきあってた彼女とデート
3度目土曜日


です(笑


2度目は結構吉祥寺を歩いたと思うのですが、

いろいろと歩いてみて、「そういえば、ここ来たことある」みたいな感じなところがいっぱいありました。


吉祥寺で有名らしい、スイーツスイーツっていうパスタとかとケーキとか食べ放題のお店に行きました。


90分1500円ぐらい。

まあ、普通においしかったです。

スイーツって(笑


てか、でも、あのお店で飲み会をやったら楽しいだろうなぁって思いました。

貸し切りにして、飲み会をやりたい(笑




てか、いろんな年代が使っているみたいで。


基本的には若い人たちなのですが、高校生っぽいのとかもいたし。


カップルだけじゃなくて、男4人(たぶん高校生)とか。

女3人(高校1年?)

とかね。


その女3人がやばい(笑


まじ、びっちすぎる(笑


まず。

ソファーのいすがあって。

奥側の席に座るためにソファーの上を靴であるくという。

わかりにくいね。
手前に別の女の子が座ってて、その後ろをあるいたってことです。



足はめちゃくちゃ開いてるし。

ソファーの上で体育座りとかですわりながら食べるし。



僕らの席の真横で、ずっと笑いをこらえるのに必死でした(笑



てか、まじ、ああいう奴らが世の中でたらどうなるんだろうか・・・・。


僕が高校1年生の時はあんな感じじゃなかったし。

っていうか、小学校低学年までだろ




まじ、ひどい。



まあ、そのあとは、人生初ドトール(笑


ドトールは微妙でした。

スタバやエクセルシオールのほうがいいと思います。





日曜日は

午前中は、とある議員さんの後援会の月1回の集まり。

よくわからないけど、餅つき大会でした。

まあ、おじいちゃんばっかりだから。



僕の次に若いのが30歳ぐらいだと思います。

上は80歳ぐらいまでいるからね(笑



てか、いろんなことを教えてもらって、もちつきはうまくなりましたよ。

クールポコでいう、
「もてようとして、ほげほげ」

ってしゃべる側の作業をはじめてやりました。
なかなか難しいですね。


てか

一人なかなかナウイおじさんがいて、「なぁーにぃー、やっちまったなー」って言ってるのですが、誰一人として理解をしていないという状況でした(笑


2回ぐらい言ってたのですが、あきらめてました(笑





てか、車でいっちゃったんで、お酒が飲めず・・・・。



てか、後援会といいつつ、月1回、近所の人たちが集まって、お酒を飲んでるだけです(笑



そんなことはありません(笑

ちゃんと、政治の話もするし。


てか、思い出した。僕よりも若い人いました。

小学生(笑



一番若いのは1歳とか(笑



子供はいいね。


小学校低学年まではかわいいね。


来ていた子供はみんな女の子でした。



後援会のメンバーはだいたい、おじいちゃん世代なので。

おじいちゃんあるあるみたいな話をしていて。


孫が遊びにこない
だから、おこずかいを用意してるんだ


って話をしてました(笑


おこずかいをあげないと孫に来てもらえない(笑



てか、実際そうなのかなぁ?

僕は、別に子供の時はおばあちゃんの家に泊まりにいくとか楽しかったけどなぁ。



うちの親も、老後についていろいろと計画をしているみたいですが。
それに、孫との交際費っていうのがあるらしく。
孫へのお小遣いなんだって(笑


あげないと来てくれないとか



うちの親がそういう風に思ってるってことは、僕らもそうだったのかも(笑



てか、子供なんて純粋だから、べつにそんなんじゃなくても大丈夫だとおもうけど。


ただ、いま思い返してみると、おばあちゃんの家にいったら、死ぬほど、お菓子とかアイスとか食べされられた思い出がある。


たくさん冷蔵庫とかにヨーグルトとかゼリーとかはいってて。


絶対おばあちゃんは食べないだろうって思うんだけど(笑



あれは、僕らにたべさせたいんだろうね



まあ、いいや。




てか、僕ももう、社会人ですよ。

そう思うと、結婚して、子供がほげほげ
って話がリアルになってきます。


高校生のときとかは、結婚しないし、子供もいらないしって思ってたけど、そうはいかないね。



リアルに、結婚したいし、子供もほしいって思うようになりました。




なんだろうね




まあ、いいや。





そんでもって、午後はお姫様が都内のほうから帰ってくるということで、三鷹まで車で迎えに行き。


ドライブデートですよ。


相当におもしろいことがあったのですが、紙面の都合上かけません(笑


夜は、回転寿司。

てか、先週の土曜日も回転寿司にいったのですが(笑



回転寿司がおいしすぎる。



アップルゼリーラジオのメンバーの鬼塚に教えてもらった、かっぱ寿司での技。

わさびなす(ナスの漬け物がネタになっている握り寿司)のご飯をお茶にいれて、お茶漬けにしてナスを食べる。


これはなかなかでした。


というか、かっぱ寿司のお茶がお茶漬けのお茶っぽい。



おすすめですね。


まあ、期待度をあげていかないように。


所詮かっぱ寿司ですから(笑



まあ、そんな感じですかね。


はやく、韓国とipodについて書きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2141-f22596c3