スポンサーサイト 


いろいろありすぎて 

一気に夢がかないすぎてやばいです


韓国旅行もそうですが

旅行については時間があるときに詳しく書きます


そんでもって韓国で買ったipod touchがやばい


すごすぎる



イーモバイルのイーモンスターS11HTを無線LANルーターにしていつでも使えるようにしました



やばいです


ネットにつながってこそ意味がる端末です



ポッドキャスト
いろんなソフト
Youtube

とか使いまくれる



これはやばいです

もっとはやく買うべきだった


詳しいことはまた今度書きます



てかすごいよまじで


こんなにいいとはおもわなかった



アップル製品は一つも持ってなかったのですが


正確には幼稚園小学校のときにWindows95がでるまえにマッキントッシュを使ってましたが



まあアップルはすごいかも


いまさらだね


食わず嫌い





まじなんでも経験だわ



韓国に行ってよかったです


結局19000円ぐらいでかえて

タックリファウンド(税金が帰ってくる

で1100ぐらい帰って気ました


日本よりも約1万円やすいです


そんでもって日本に帰ってきて


すぐにお姫さまにあったのですが



お姫さまと一緒に設定をして


というかお姫さまをほったらかしでipodに夢中で(笑




まずイーモンスターを無線LANルーターに


このネットワーク名が

○○Love
というネットワーク名

○○はお姫さまの名前


(笑



僕の周りにそんなネットワークが張り巡らされているという状態になりました(笑



そんなやつやばいだろ(笑



ついでにIpodにも名前をつけようっていう提案をしたら


お姫さまが


と○○



という名前をつけました



元カノの名前





自虐的すぎる





早く帰ってと○○と遊びたいんでしょ

早く帰りなよ



なんていうっていう状態ですよ



(笑


まあそんなかんじです


今から会社です


締め切り間近の仕事があるので。。。。


足がいたい。。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2140-01140a62