スポンサーサイト 


最終発表・指輪・ヨン様 

卒業論文の最終発表が終了しました。


まあ、別に感想はないです。



各スライドに外国人美女達をいれたぐらいで、後は普通にやって、普通に終わりました。


特につっこまれることもなく、こういう機能があったらおもしろいねっていわれただけです(笑


そのあとは、研究室で飲み会。


3年生や院生、卒業生もまじえて。


僕は3年生で、来年配属される3年生も何人かしっている。


4年生は全員しっている


院生も1人いるのですが、それも知り合い


卒業生も1人きたのですが、それも知り合い


先生ももちろん知っている


ということで、みんなほとんどみんなしってました(笑



まあ、卒業はほぼ決定したと思います。



そんでもって、昨日は。




お姫様も大学の試験が午前中で終了ということで。



まえまえから、買おうといっていた、ペアリングを買っちゃいました(笑



伊勢丹

ですよ。



指輪にはいろんな素材があって、まあ、素材によってグレードがあったりして。


シルバー
10きん
18きん
プラチナ


という感じです。


一見、アダルトサイトの会員区分っぽいですね(笑


そんな区分みたことないけど(笑








そんな、素材の勉強にもなりましたね。



やっぱりプラチナが一番高いわけで。


ただ、プラチナの値段が半額ぐらいになっているという話をきいているので、もっと安くなってもいいんじゃないの?って思ったけども、別にそういうのは関係ないんですよね。


ブランドとかデザイン代とかなわけです。




てか、すごく儲かる商売だと思いました。



てきとーに金属を溶かして、方にいれて、形をつくって、それを大量生産して、はい、5万円


っていえば、5万円なんですよ。


たかが、数十グラムの金属が5万円とか10万円とか、もっと高くなれば、100万とかになっていくわけですから。



アクセサリーやさんになろうかな(笑




僕が、プログラムを大量にかいたところで、たかだか、数万円にしかならないわけです。

その裏では、工場でおっちゃんが、金属を型番に流し込んでいる間に、何百万円ってなっていくわけです(笑





いいね。




夜は、これもまた、まえまえから行こうといっていた、串カツの店にいきました。

以前サークルでいったことがあって。


びっくりすることに、串カツを全部制覇したあげく、さらに、好きなモノを食べまくるという状態ですよ。


僕も、お姫様も。



で、胃がいたくなりました(笑




気持ち悪くてはきそうでしたよ。


僕がそんな状態なんだから・・・・(笑




で、最終的にはよんさまに会いました(笑






お姫様のマフラーを借りて、つけていたら、悪ふざけになりました(笑



てか、そんなに似てないだろ(笑


てか、いろんな人から、いろんな人に似ているといわれます。




ついこの間は、ジョントラボルタににているといわれました(笑



似ていると言われるリスト


ジョントラボルタ
スティーブンセガール
ペヨンジュン
ビルゲイツ
モルダー
城田優




という感じです。


なんか、一番、ビルゲイツは似てないと思う(笑








そんな、わけで、今日から、会社です。


今日、明日会社。


明日は、ついに髪の毛をきりにいきます。

ぼさぼさすぎ(笑


そして、土曜日は、旅行の準備


日曜日から、水曜日まで韓国にいってきます。


まず、韓国についての知識がなさすぎます(笑



とりあえず、東京より寒いんだろうなぁということで、ユニクロのヒートテックを買おうとおもい、

地元のダイエーの中にあるユニクロにいったら、売ってないし

立川のルミネのなかにいったら、ユニクロがやってないし



そんなわけで、土曜日に一発勝負で、車でユニクロ巡りをしようと思います。



てか、韓国について調べないとやばいと思う。



最低でもホテルについて。


深夜に着いて、タクシーしか移動手段がない。


しかも、英語も通じない場合が多い。





空港で暮らすはめに。


日本でクーデター



空港からでられない。
日本にも帰れない。





そんな状態になるかもね(笑



それか、韓国の経済危機が深刻化して、ジンバブエ状態で死亡のお知らせ



または



実弾射撃場でいつもの悪ふざけをやってて、射殺



まあ、それはそれで、荒金っぽいじゃないですかね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2132-d42b97ab