スポンサーサイト 


80兆円 

はじめてかも

ニュースをみていて大爆笑したのは

ズームインなのですが

ハドソンにももてつの内容が悪いから80兆円わたせっておどしていた男が逮捕

てかさどこからがギャグとしてOKな金額なのかな?

あの男はまあ爆弾で殺すとかいっちゃってるのでだめだとおもいますが

80兆円はギャグでしょ

ギャグじゃないとすれば相当にあほだな(笑

経済対策75兆円を75億円って書いた変態毎日新聞とおなじですね

(笑

まあどうでもいいや

でもズームインでは80兆円っていっただけでなく

国家予算規模の80兆円っていってたんだよね

っていうことは80兆円がどのぐらいかわからない人がいるっていう前提ですよね(笑

まあいいや

てか朝はズームインですよね

基本だと思います

でた

また

○○と思います

このネタを僕のお姫さまに質問されてメジャーじゃないんだってしりました

まあお姫さまは本当にお姫さまなので僕以上にテレビをみないらしい

芸能人について全然知らないし

僕と同じようにミスチルが何人かはしりませんでした(笑

エロ詩吟をやってる芸人の決めセリフです

右の乳首をなめていて左の乳首をなめて
もう一回右をなめようとしたらちょっと唾くさい

みたいなネタです

あとは

今日なんだかいける気がする

ですね

たぶんゴールデン用に作り直しているんだと思います(笑

てか何がいいたいのか忘れました

そうだ

朝はズームイン

めざましみたいにどうでもいい情報の割合がすくない

だいたい朝から福山まさはるがどうしたとかどーでもいいから

ズームインのいいところは

解説がまとも

たぶん僕がみているテレビで一番まともだと思う

なるほどなぁっておもったり
たしかにそうだっておもったり

共感できることがおおい

まあももてつ80兆円のあとのニュースが

ぼいすぱーかっしょんが得意な高校生

っていうのにも笑いましたが

てかぼいぱってなんだよ

基本的にテンションがあがった小学生がうたっちゃってるのとあんまりかわらないきがする

っていうことに今気づいた

てかださいなあれ(笑

てかテレビであれをみて

だれもが挑戦したはず

中2病だね

だせー(笑

てかあれがかっこいいておもってたからね(笑

うけすぎる(笑

まあそのうち

あんなブログがおもしろいと思ってたとかまじうける

って60ぐらいで気づくんだろうな(笑

かみじや品川の

おまえのじゃないのかよ(笑

まあいいや

今日は最終発表です

スライドには各ページ外国の美女の写真が満載の発表です

1枚ぐらいはお姫さまの画像をまぜようと思いましたが、時間がなかったためやりませんでした

時間があったらやったのかよ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2131-c6ab7b9f