スポンサーサイト 


最終発表前日 

ついに最終発表前日です

美女満載パワーポイントでプレゼンします

(笑

自分がつくったパワーポイントにしてはデザインがいいと思います

3年間通った大学の最後の試練です

あという間でしたね

高校3年間のほうが長く感じました

毎年
1年間の長さが半分になるというのは本当かも

正直な話

社会人になるっていうことになると

もう次のステップは一人暮らしをして結婚をして子供が生まれるっていう感じになると思います

全然想像がつかないけど

なんとなく昔に比べてどんどん現実味を帯びてきている感じがします

ただ自分が10年後ちゃんとやっているのかていうのが心配です

10年で年収1000万円

これが最低の目標です

っていうことは最低でも1000万円以上のしごとをしないといけないわけで

年間1億円ぐらい稼いでいる感じにならないとなぁって思うわけですが

自分に何が足りなくて何をするべきなのかがわからない

まずは1年

3年

5年

が節目だと考えています

なんのかはわからないけど(笑

まあただその年で大きな決断をしようって決めているって感じですかね

今の会社を続けるっていうのも重要な決断だし

転職や起業っていうのも決断です

なんかいろいろ心配なことばかりだわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2130-22d88228