 


誰か、日帰りスキー旅行にいきませんか? 

日帰りスキー旅行計画を立てています。


っていうか、もとはというと、そんな安くいけるのかよ!って思ったところから始まっています。


往復のバス代
スキー板・ブーツ・ストックレンタル代
リフト券代

すべて、含んで。



なんと

なんと


4000円


えええええ(笑



http://www.travex.co.jp/tokyo1day/morning/MT001801.html



2月の日曜日でも5300円


ウェアレンタルしたい場合は1000円ですよ。


やすい。



スキーって高いイメージがあったけど。


これだったら、毎週いけるし。




というわけで、平日とかで、僕と一緒にいきませんかね?(笑



てか、安すぎでしょ。


スキーとか絶対楽しいって。


朝7時に新宿に集合みたいですけどね。

それが大丈夫な人なら。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2126-c7666f98