スポンサーサイト 


大学生にもなって資本主義を倒そうっていってるやつらって何を信じているの? 

立川で学生運動で資本主義を倒そうっていってる人たちがいました

3人

まあ世の中には頭のおかしい人がいるっていうのはわかっていますが

なんであたまがおかしくなってしまうのか?

そこを追及しないといけないわけです

大学による学生運動の弾圧が云々とか意味不明すぎる(笑

てかね百歩譲って中学生ぐらいまではそんなことを言っててもゆるせるんだけど

てか僕も小学校のときとかは思いましたよ

たとえば国っていうのをなくして世界を一つにすれば戦争とかなくなるって

そんなことを大人になってからもいっている時点で小学生レベルだってことですよね

まあいいや

そんなことより

目の前に坐ってる女の人がめっちゃDSに向かってペンをごしごししてるのがうける

顔がまがってるし(笑

そんなにおもいっきりやらなくても(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2120-71259fcc