スポンサーサイト 


女性にモテる男の必須条件 

お姫様が過去のブログを読んでておもしろいのを見つけたらしいです。

http://kunitachi2.blog21.fc2.com/blog-entry-1924.html

その時に書いたこと。
もてる方法について


1.清潔感
かなりない(笑

2.笑顔
わりと笑っていないことが多い(笑

3.気遣い(褒めてあげる、楽しむ)
これは無理(笑
てかさ,褒めるっていうのが難しいと思う.実際,かわいいと思った女の子にかわいいねって言えないし.
あと,かわいくない女の子にかわいいって言っても無理だと思うし.
あと,服装がかわいいとかっていうことを言ったりしているのを見ますが,服装でかわいいかかわいくないかっていうのをあんまり判断しない人なので.まあ,雰囲気がかわいいとかあるだろうけど,服装がかわいいとか持っているものがかわいいとか思ったことが一切無い.


4.マメさ
マメに連絡をとるだそうです.絶対むり(笑
まず,ついこの間も,友達にメールとかするべきだし,絶対連絡を取るべきっていう風に言われていて,僕もそうだなぁと思っていたのですが,アレから1週間以上たちますが,連絡をしていません(笑 めんどくさすぎる.

5.夢を持つ
あーこれは大丈夫でしょ.
今まで,僕の周りにいた女の子全員を,超大金持ちになって後悔させるっていう夢ですから(笑

終わったな(笑


6.タイミング
ポケットビスケッツですよ.タイミングが悪い人間でおなじみの荒金ですからねぇ(笑


7.記念日
これも忘れるタイプだし.
いまだに,自分の両親の誕生日がわからない.

まず,年がわからない.
母親が7月で,父親が2月だと思うっていうレベル.

さすがに,昔付き合ってた女の子の誕生日は覚えていますが,何月何日から付き合い始めたとか覚えてないし.てか,付き合い始めてから何ヶ月とか,よく覚えてるなって思う.
てか,付き合う付き合わないって,なんにも法的根拠とかないわけで.そんなもん,あやふやじゃんって思う.

ありがちなパターンで,告白して返事が違う日とかだと,どこから付き合ってるんだよってなるし.

じゃあ,今日から付き合おうっていうのも意味がわからないし.

っていうことで,覚えてもしょうがない.




==============

ということを書いていたみたいですが。

お姫様に質問をしました。


1、清潔感

あるよ


2、笑顔

笑顔がいいよ


3、気遣い

男の子なのに、こんなに気遣いできるってすごい


4、マメさ

まめだよ

5、夢を持つ

当時と同じ夢をもってるんでしょ(笑


6、タイミング

よくわかんないけど、いいと思う


7、記念日

誕生日はよかった


誕生日はちゃんと覚えているし、ついでに、昔付き合ってた女の子の誕生日も忘れてません

それは忘れていいんじゃないのかな?(笑


まあ、付き合い始めた日っていうのについては、今の彼女に関しては覚えてますよ。


付き合い始めた日にどうこうするっていうわけではないですが。






この日の日記にはこんなことも書いていました



==============


てかね,まず,女の子と付き合いたいならこのブログは辞めろって話ですよね(笑



まあでも,先に公言しておくと,彼女ができても,このブログでは書かないと思う.
っていうか,彼女の許可がなければ,書かないので.

っていうことは,すでに,いる可能性もあるってことか(笑


そんなわけねーだろ.

いや,どうかなぁ(笑

==============


まあ、当時いなかったわけですが。



女の子と付き合うこととこのブログは両立するっていうことですね。

っていうか、彼女がよすぎるでしょ(笑



ついでに、このブログに登場しているということは許可ももらっているっていうことだし。



びっくりすることに、お姫様の兄弟もご覧になられていたりするとか。




============

というわけで,7個全て,だめなので,もともとモテる要素がないわけですね(笑

まあでも,別にもてなくていいわけですよ.一人いい人がいればいいだけなので.
まあ,それも無理だろうな(笑


===============


こんなことも書いてました。



ああああああああああああ(笑


無理じゃなかった(笑







まあ、過去のブログについて、いろいろ情報訂正をしないといけない部分はあると思いますが。




前に、このブログで小学校のときに


「お前なにやってんだよ?」


って言われた時に

「人間の生活」


って答えるっていうのがあったっていうのを言ったところ

そんなものはない

って回り全員から否定されたわけです。




最初は神奈川出身の人に言って、全然ないっていわれて。



東大和の隣の、武蔵村山・東村山市民にもないっていわれました。





ただ、やっぱりお姫様は違いますね。


唯一の理解者ですよ。



「●●小でも『なにしてるの?、人間の生活』って答えるやつあったよ」


きたあーーーーーーーーーーー


うちの小学校だけじゃなかった(笑



まあ、もうわかっている人はいると思いますが、お姫様はうちの近くに住んでいるけども、違う小学校ぐらいなんですが。


なので、東大和10小付近の小学校限定

ってなりそうです(笑




てか、そのことを昨日教えてもらって、結構よろこびました(笑


うちの小学校だけじゃなかったんだ!!!




さらに、お姫様がおもしろいことを



「ねぇねぇ、ひろあき」


「ん?」


「ぶー」



だって(笑


これで、ひろあきって呼ばれているのがばれましたね(笑



まあ、それはおいておいて。


ねえねえって言ったあとに、返事をしたら「ぶー」っていうやつあったよね?


これも、うちの小学校と、お姫様の小学校のみなのかなぁ?



これについても調査してみようと思います。




あと、あれはうちの小学校だけなのかなぁ?



清水医院っていう、廃業した診療所があって、そこでほげほげ・・・・・


っていうのはどこの小学校でもあるよね(笑




まあいいや。




あ、あと。


このブログを見ている高校の友達から来たメール

「ブログに、国立が思い出の街って書いてあるのと、東大和についての記述が多いってところから、彼女はエモドランなんじゃないの?」


っていう内容のメールだったのですが。


これについては回答しません。



ええええええええ(笑


回答しませんっていうことはそういうことだってことになっちゃうじゃん(笑




答え


エモドランではありません




てか、なんのことだかさっぱりわからないと思いますが。







あと、報告としては


お姫様の通っている大学のクラッチバッグをもらいました


クラッチバッグってなんだよっていう人は



http://www.excite.co.jp/News/bit/00091117513721.html



まあ、僕も全然しらなかったし。

お姫様が持っていて、こんなの持ってる人いるなぁという感じだったのですが。


まあ、自分もほしくなり買ってもらいました。



うちの大学でも出したらいいと思うんですよね



ちゃんと、お姫様の大学の名前がはいっているわけです。


うちの大学も。


Tokyo University of Technology


っていうのを出したらいいのにね(笑


http://www.waseda-shop.com/product_info.php/cPath/26/products_id/291

早稲田のはかっこいいね。






いいねぇ。








まあ、こんな感じですかね。



今週はいろいろ忙しくなりそうです。


フランス語

電子商取引

のテストがあって



月曜日に論文提出

来週のための発表資料作成


っていうのをやらないといけません。


火曜日は会社で会議



まあ、いろいろ大変です。



大変な中がんばるっていうのが面白いわけです。





てか、今日も、お姫様情報がたくさんでてきましたね。




・どうやら、家が近いらしい
・出所して間もない
・小学校はちがう
・フランス語しかしゃべれない
・金髪豚野郎のことは「ひろあき」って呼んでいる
・アナルファックがお好き
・大学の名前が入ったクラッチバッグを売っている大学にいっているし、そのバッグももっている
・自転車からガラガラ音がしている


てか、嘘をいれるなよ(笑

アナルファックがお好きとか(笑

てか、もしそうだったとしたら、書かないし(笑



あと、
ほんと・うそ・ほんと・うそ

ってきているのに、最後がほんと・ほんとって(笑


てか、自転車がへんな音してるのはほんとです(笑


チェーンがあたってます(笑



これ書いたら怒られるかな?(笑






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2117-dbdb98da