 


電車の中で日経新聞を呼んでいる女の人は 

電車の中で日経新聞を読んでいる女の人は負け組だと思う

さっさと結婚して子供を産めよって思う

てかねやっぱりそういうあたりで少子化なんだと思う

少子化の原因が働きやすいようにとか

産休とか
託児所とか

お金とかいっているけど

しょせんそんなのはいいわけで

心の問題なんだと思う

昔は貧乏だって子供はたくさんいたし

最初から子供を産みたいて思ってない

もしくはそんなに強くおもっていない

っていうことだと思う

現に自分がそうだし

やっぱその辺は教育でどうにかしないといけないと思うね

子供を産むのが当たり前で

みたいなかんじで

コメント

結婚して子供が二人いて仕事をして日経よんでますが、、、、

極東の島国のキャパシティなんて正直1億も無いと思う。
少子化問題とか言って人口増やし続けるのもどうかと思う最近です。

人が増えれば別の問題が発生するのは目に見えてるわけだし、光の速さで人口増やす必要も無いと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2115-eb272391