スポンサーサイト 


お姫様、大学を訪れるの巻 

昨日は、アップルゼリーラジオの収録だったのですが。
大変なことになりました。


うちのお姫様が大学に登場(笑



まあ、まえまえから、きたいという話をしていたわけですが。


僕もそろそろ卒業なので、じゃあ、明日来る?って言う感じになって、きちゃいました。




そんでもって、アップルゼリーラジオのゲストとして出演したりしました(笑



2月ごろ配信予定です。



まあ、楽しみな人は楽しみにしてください。




それにしても、うちの大学では浮くっていうことがわかりました。




お姫様とよんでいますが、ふつうの女子大生なわけです。



だから、普通だろうなぁと思っていたのですが、浮くっていうことがわかりました。




なんか、お姫様の大学は、周りもみんなお姫様みたいな感じなので、白い洋服を着ている人が多いらしいのですが。


そんで、お姫様も白がすきということで、白い服をきていたのですが。



大学に白い服を着ている女の子が全然いない(笑



まあ、そんな感じです。




今日は、会社に出社して、仕事。

久しぶりに泊ることにしました。


帰るのがめんどくさいので。






てか、そうそう。



お姫様にネクタイをプレゼントしてもらいました。



昔から、彼女ができたら、ネクタイを選んでもらうというのはちょっとした夢だったのですが、さっそくかなってしまいました(笑


しかも、なんか、自分的には結構お気に入りで、


今日、さっそくして会社に行きました。(笑


まあ、そんなところですかね。




今はこの仕事をしてたりします。
みんなの受験体験記(PC)

みんなの受験体験記(携帯)


よろしくです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2110-d8536064