スポンサーサイト 


誕生日&ついにお姫様写真公開? 

今日は、お姫様の誕生日でした。


まあ、誕生日プレゼントを一緒に買いにいったりしました。

気づいたのですが、たぶん、誰かにあげたものでは、一番高価なものになったと思います。(笑


どうでもいいね。



まあ、今日もいろいろ勉強になりましたね。

はっきりいって、今までああいうお店にはいったことないし、ああいうお店の店員さんと話したことがないし。


アクセサリーについての知識が増えました。

シルバー
10きん
18きん
プラチナ

とかっていうのがあって


ほげほげ



と。


あと、新しくブランドの名前も覚えたし。




てか、昼というか、4時ぐらいに食べた、カレーがめちゃくちゃおいしかったっていう。


なんか結構いいかんじの喫茶で

お姫様がたべてたホワイトカレーがめちゃくちゃおいしくてびっくりしました。


僕が食べたスパゲッティもおいしかったのですが。


しかも、コーヒーセットで1600円ぐらいだったと思うので、そんなに高くない。


あの味はめちゃくちゃおいしい。

やばいです。



月1ぐらいでいきたいなぁという感じです(笑



てか、あれですね。


たぶんブログにかいていませんが、お姫様にあーんってしてもらって、食べてます(笑



まあ、僕も食べさせてあげたりするのですが。


はっきりいって、そんなカップル引くわ(笑



てか、あんまりブログにかいていませんが、周りが相当引くようなことをやってると思います(笑

てか、こんなカップルにはなりたくないっていうことを結構やってます(笑


まあ、いいや。




まあ、あのカレーはめっちゃおいしいのでやばいです。



西武新宿のホテルの地下?にある喫茶です。


喫茶っていうのかな?


よくわからないけど。

なんていうホテルかもわからないし。



まあいいや。


そんでもって、そのあとプレゼントを買いに行き。



そのあとが、ディナーですよ。


まあ、準備が遅すぎたせいで、いくつかのお店に電話をかけたらだめだったのですが、まあ、よさそうなお店の予約がとれて。


そこにいったのですが。


都庁らへんのビルの上のほうにあるレストランです。


まあ、夜景の見えるっていう感じのところで。



たしか47階。


僕が住んでいるのが10階なので、約5倍。


たかーい(スピードワゴン風)



料理もそこそこおいしかったし。


まあ、ワインのお店なのに、ワインをまったく飲まず(お姫様がワインを飲めないということで)



僕はビールをのんで、お姫様のほうはカルアミルク・カシスオレンジを飲んでました。

カルアミルクは、僕が教えてあげてはじめて知ったそうで。

僕の中では、

「あいつの、初カルアミルクを奪ってやったぜ!」


って思っているわけですが(笑



まあ、お姫様はビールも飲めないし・・・・
って感じですね。


どうやら、話によると、お姫様のお母様やお父様は結構飲めるとか。


体質的には飲めそうな気がしますが。



友達が、彼女にビールを飲ませまくっているうちに、彼女はビールを飲めるようになったとかって話をしていました。


たぶん、だんだんと味がわかってくるのかも。

僕ははじめて飲んだときから、これは!!って思ってたので(笑


まあ、小さいときにお父さんが飲んでるやつをちょっとのんで、これは全然おいしくないっていう思いがあってから、約十数年後ですよね。

まあでも、自分でも何がおいしいのか説明しろっていわれてもわかりません。


ただ、おいしいわけです。



まあ、そんな話はどうでもよくて。



料理も、おしゃれなわけです。

前菜っぽいやつなんて、名前がよくわからないもんね。


タコのやつ

肉の下にポテト

トマトにオリーブオイル(?)+チーズ


みたいな3つでした。

ああいうのって、名前がついてたりするのかな?


まあ、おいしいからいいんだけど。




で、その料理は速攻で食べ終わってたんだけど、なんか、全然次の料理がこなくて、30分ぐらい待たされた気がします(笑



まあ、ここらへんから、左右のお客さんが気になり始めるのですが。


右隣が、30歳ぐらいのカップル(?)

左隣が、24歳ぐらいのカップル(?)


なわけです。


なんか、聞こえてくる話の感じからして、つきあってるのかつきあってないのかわからない。

って感じな訳です。



まあ、いろいろ最後まで料理がおわって。


まあ、サプライズ的な感じで、ケーキですよ。


で、ここで、お姫様写真初公開。






この画像編集はなんだ(笑

フォトショップの力を1%ぐらいつかって、編集しました(笑


まあ、ケーキは結構よろこんでくれたのですが。



問題発生。


右隣のカップルの女の人がちょいと怒り出した(笑



隣の女の人が誕生日っぽかったかも(笑  (僕の説)


それか、男の人のほうが、誕生日にああいうケーキとかをだしてくるのって、どうかと思う的な発言をしていた。   (お姫様の説)


最初はケーキに夢中になっていたのですが、右隣のほうの空気がおかしいなぁと察知したわけです。



で、女の人は、「ちょっとー、・・・・・・もう一杯のんでもいいですかー」
みたいな感じになってて(笑



最終的には女の人がトイレにいって。
うわうわうわって思ったし。


ちょっと強い感じの女の人だったので怖いなぁと思ったのと。

男としては、男の人に申し訳ないなぁって思った(笑




で、さらに。

女の店員さんが、声をかけてきて、
「誕生日なんですかぁ~?じつは私も誕生日なんですよぉ~」


だって(笑











こんな感じのところですわ(笑






新宿の高層ビル、都庁らへんにあります。

結構いろんなところが、あるのですが。

まあ、そんなに高くないところもあるので、探すといいと思います。

おすすめです。(笑


高いところは高いみたいですが、お酒とか飲んでも1人1万円には全然いかないかなぁって感じですかね。
まあ、いいワインが結構あったみたいで、それをあけると1人1万円以上いっちゃう感じかなぁという感じです。



スポンサーサイト

コメント

荒金君よかったね^ ^

どうもです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2107-7b154195