スポンサーサイト 


さすがに 

さすがに遊びすぎな気がしてきました。



今日は、大学で最後の授業でした。
って今気づきました(笑


補講で。


大学生活最後の授業で、全く聞きませんでした。

というのも、気になることがあって。


新たなビジネスの予感だったのですが、調べていくうちにそうでもないっていうことがわかって。



で、結局なんにも授業はきいてませんでした。



で、論文を先生にみてもらって。

そんなに間違ってないということで。


全然OKな感じでした。


がんがん直されるかとおもったけども、結構いいかんじでした。






で、帰ってきて。



まあ、お姫様とデートですよね(笑


まあ、予定は大幅に変わりました。


いろいろと予定はあったのですが、無理っていうことになり。



自分的には結構楽しみだったのですが、まあ、また今度ということになりました。



てか、はっきりいって、これは、聞いたことがないですよ。


ほかのカップルでこんなデートをしている人がいるのかなぁと疑問になります。


まあ、どんなデートなのかっていうのは実際にやってからのお楽しみってことで。







そういえば、全く関係ないのですが、今日、大学でとある女の子から、

荒金さんのブログが、ほげほげ

っていう話をされました。


十分に気持ち悪いっていうことを言われました(笑


安心ですね(笑





まあ、それはいいとして。



結局、南大沢にいきました。



アウトレットモール


全く興味ないね。


まず、僕が知ってるブランドが、アディダスしかありませんでした(笑




まあ、あとは、お姫様御用達のブランドがありました。


てか、僕はすごいと思う。


お姫様の化粧品のブランドと、洋服のブランドを覚えました。




僕の知ってるブランドなんて、資生堂ぐらいだったのですが。

資生堂ってブランドなのか?


まあ、あとドモホルンリンクルね(笑


洋服だって、ほとんど知らないし。

僕のMAXの答えが、GAPかビームス(笑


GAPとかビームスがどんなお店なのかもわからないしね。


ユナイテッドアローズ


いってみただけ(笑





まあ、いいや(笑


まあ、そういう状態だったのですが。



お姫様が好きなブランドは覚えますね。



これで、ほかの女の子とかに、ああ、それ●●でしょ。みたいな感じにブランドの名前をいって、荒金さんって意外にそんなことも知ってるんだ。すてき。


ってなるに決まってるんです。


まあ、かんじとしては、流行に鈍感な、部長が娘に洋服を買ってくれっていわれて、しょうがなく、買ってあげたときに、たまたま覚えた的なやつですよ。
おい、そんな、服が●万円もするのか、みたいなことを思いながら(笑



まあでも、いろんなことを覚えることで、新たなアイディアとか、いろんなことを思うようになりますね。


お金はかかりますが、はっきりいって、それ以上の経験を積んでます。



普通の女の子がどんなことに時間をつかうのかとか、どんなことにお金を使うのかとかがわかるので、勉強になるし。


てか、親しい女の子がいないから、今まで全然わからなかったしね。

兄弟に女の子がいればわかるんだろうけど。





あと、関係ないですが、相当に頭のいいことを考えたので、実行しようかなぁと思っています。

これが成功するかどうかっていうのはまた、ブログに書こうと思います。



てか、明後日から、過酷な生活が・・・・。
論文と最終発表の準備とテスト。

これを乗り切って、楽しみの時間を・・・・・。



韓国に行こうって決めました。
9割ぐらいの確率です。


一人でいくのは高くなるので、弟の旅費もまあまあ出してあげて2人で行こうと思っているのですが、どうも、うちの母親も行きたいとかっていうことをいってるとかいってないとか。


どうなるかわからなくなってきました。


明日あたりに、きまるかも。


今は、まあまあ貯金があるのですが、3月までにすべて使い果たそうと考えています(笑


まあ、もちろん、無意味な使い方をするのではなくて、自分への自己投資ということで、いろいろと経験できることにつぎ込もうと考えています。

何にお金を使ったらいいのかっていうのが思いつかないっていうのもちょっと微妙なところなのですが。



新しいことをやりたいですね。



中2病っぽいのですが、車でドリフトをしてみたいなっていう気がこのごろしています(笑


どうもネットで調べてみたところ、AT車FF車でもできるらしい(笑

まあ、FFでなくてもいいのですが、僕はAT限定なので(笑


AT車でドリフトとかできるらしい。

というか、以外にドリフトって簡単そうっていうのが僕のおもったことなのですが。


まあ、ようはこういうことです


http://jp.youtube.com/watch?v=UoUpMG34grU




とか



http://jp.youtube.com/watch?v=Z44oE8bni5Q&feature=related




とか



めっちゃかっこいいね(笑




自転車でもドリフトできることを忘れていました。



これは極めるしかないですね(笑




てか、やっぱりドリフトとか別にそうでもないなぁと思い始めました。



なんもないし、公道ではできないだろうし。



あと、僕の乗ってるステップワゴンでは絶対できないと思うし。



横転すると思う(笑



というわけで、春休み中にやることを考え中


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2106-91ba63a1