スポンサーサイト 


ぶろがー 

まあ僕もブロガーに入るんですかね?

意識したことがありませんが

今日はお姫さまが友達と立川であうということで

立川まで一緒にいくということで

お姫さまの友達もまあお姫さまなわけです

その友達もブロガーみたいで

お姫さまブログをやってるらしい

というか高校時代に僕のお姫さまにお姫さまブログを教えてもらってて

一時期はちょっとみてた時期もあり

更新を楽しみにしていた時期もありました

名前はかけないけども名前もお姫さまっぽいなまえです

っていうか
実際に会ってしゃべり方もお姫さまだと思いました

てかお姫さまがいすぎてわけわからなくなってますね

お姫さまの学校ではちょっと有名なブログになってるらしいです

内容は

自分が持ってる小物とかのかわいい写真をアップロードしたりしてた気がするのですが

まあ僕とは正反対ってやつですよ(笑

ただこのごろ僕のブログは気持ち悪さが半減してると思う

っていうか違う意味の気持ち悪さが出てるというか(笑

てか不思議なもので今まで電車の中とかでかわいい女の子がいると

目があったとかあわないとかっていうことをかいったと思うんだけど

そういうことがなくなるね

まあほかの女の子がどうでもいのかもしれないけど

だからあんまり気持ち悪いブログにならないんだよね

彼女について思うこととか書いてもリアルで気持ち悪いし(笑

というわけで
面白くないブログになると思います(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2105-09fb9da8