スポンサーサイト 


いろんなことがありまくり 

なんか、このごろいろいろ大変です。

てか、1月はやばいと思う。

大変すぎる。



まあ、それはいいとして。


昨日の報告から。

昨日は、会社に行って、会議やら、なんだかんだやったあと。

お姫様が高田馬場まで迎えにきてくれてて(笑



まあ、一緒に帰りました。



で、今日は、逆で。

お姫様が働いているところまで迎えにいきました。


夜はハンバーグとオムライスを食べたのですが。

オムライスにケチャップでハートマークを書いてあげると言われ、楽しみにしていたのですが、ケチャップはでてきませんでした(笑



残念ですね(笑




まあでも、相当おなかいっぱいになって。


そのあとパフェを食べようって言ってたけど、食べれませんでした。(笑





まあ、そんな感じの生活です。


明日、明後日、明明後日と会う予定が・・・(笑


なんか、毎日会いすぎてる。


土曜日まで会わないっていう約束をしていたのですが、なんだかんだで(笑


となると5日連続でデートですよ。


しかも明後日のデートはかなり特殊なデートになりそうだし、明明後日も記念日的なデートです(笑


まあ、何があるのかは、報告のブログで。

てか、ちょっとどきどきするし(笑







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2104-88283d85