 


フルブラウザ内蔵デジカメ(笑 

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20386214,00.htm

ソニーがすごいデジカメをだしました。
フルブラウザ内蔵しているデジカメです。

5万円


微妙だなぁ(笑



まあでも、いいところは無線LAN内蔵でpicasaとかに画像をアップロードできるところですね。



てか、いま、僕はイーモバイル回線を使って、自分の周りではいつでも無線LANをできるようにしようと思っています。

このためには難関があって。


バッテリーをどうするかっていう問題で。

それだけ考えればかなりおもしろいことになると思うのですが。



これでipodタッチとか、今回のデジカメとか買えば、結構いいと思うんですよ。


まじ、検討中。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2102-b940923c