 


結局降ってないし 

20090109075811
結局雪は降っていません

早めに家を出て損した気分です

雪とか台風とかって大げさにいいすぎてる気がする

あとから問題にならないようになのかもしれないけど

まあいいや

家の小銭入れがいっぱいになってしまいました

今思えば貯金箱だね

そんなつもりはなかったのですが

500円と100円だまを除いてすべてここに入れるようにしてました

理由は財布が思いから

こうやって一生使わないお金ができるのはもったいない気がします

早く全店舗スイカをつかえるようにしてほしものです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2101-dd04738e