スポンサーサイト 


カラオケ 

今日はなんだかんだでカラオケにいくことになりました。


なんか、ちょっと渡すものがあるって言われて、それだけのためにお姫様と会ったのですが。

っていうか、お姫様、お姫様って(笑



まあ、いいけどさ。


まあ、それはどうでもよくて。


そんで、あったら、モスバーガーにいくことになって。


そこで、話してたら止まらなくなって、カラオケにいこっかってことになり、カラオケにいきました。




てかね、あいすぎていたので、あわないようにしようっていう約束をしていたのですが、結局無理でした(笑



ただ、あわない記録が新記録更新で3日間あわなかったです(笑


あと数日でつきあって一ヶ月になるのですが、ほぼ毎日のようにあってました(笑


そのせいでだめ人間になりますね(笑



いちお、夕方に家に帰ってきて、そこからは論文を書いてました。


なかなか進まないけども・・・・。


まあ、そんな感じですかね。



ついでに、カラオケではAKB48ですよ(笑


えええええええ


おまえ、彼女のまえでもスカートひらり歌うの?(笑



まあ、そんなかんじです(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2098-2f91c21c