 


派遣村がひどすぎる件について 




てか、派遣村ってなんだよって思ってたのですが。やっぱり、どうやら、左翼がほげほげって感じみたいですね。


無職とは思えない日程。


9:00
朝食

10:00
お風呂・床屋


12:00
昼食


13:00
レクレーション

15:00
夕食準備

17:30
夕食

19:00
交流タイム

21:00
映画鑑賞




wwwwwwww

修学旅行かよ!


ひどすぎる(笑



こんなことやってっから、切られるんだろ(笑




本気で仕事を探そうと思ったら、昼はどこかに行ってるし。

映画とかみてないで、最低でも勉強会を開いたほうがいいと思う。


交流タイムというより、情報交換タイムとかにして。


共産党とかが云々しているみたいなので。

すこしでも、職業訓練になるようなことをやったほうがその人のためだと思うのですが、どうなんでしょうか



企業に、生かしてもらおうっていう考えだからいつになっても、変わらないのかもしれないけどね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2097-01bdb0b5