 


政治がうごきだしたのかも 

政治がうごきだしてきたのかもです。

渡辺さんとかっていう人が覚悟をきめたというか。



まあ、なんで、自民党の人たちはやばいのがわかっていたのに、麻生さんをみんなで支えるんじゃなくて、ひっぱっているのか理解できません。

もはや、自分が生き残るために、引っ張る以外になくなっちゃっている気がしますが。


まだ、最初のほうはおせばよかったのにって思うんだけどなぁ。


危機感がなさすぎるんだと思う。



民主党に政権がいったら、日本が終わる。

っていう危機感を自民党の人がもってれば、こんなことにはなってないと思うのに。




たしかシンプソンズのホーマーがいってたのですが。

なにかあった時に責任を役人に押し付けるためにみんなで選挙をやってるんだよ


的なことを言っていた気がします。


まあ、そうだろうなぁって思います。




まあ、僕はもうあきらめてますけどね。

最後の望みは今の、自民党・民主党の枠がなくなって、民主党のアレな人たちが省かれた状態で政権ができる状態っていう感じですかね。



まあ、とにかく、日本がやばくならなければ、いいんですけどね。

てか、今、世界的に不況なんだから、チャンスすぎると思うんだよね。


このチャンスを戦略的に国が一丸となってやれば、まだまだ世界で勝ち残れる国だと思うんだけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2096-fc3eff89