スポンサーサイト 


モリタウン 

昨日はお姫様をつれて、モリタウンにいってきました。


そもそも、モリタウンって福生とか昭島とか羽村とかにあるんだろうなぁというイメージで。

ていうか、福生も昭島も羽村も僕は全く同じものだと思ってるし、区別がまったくつかない。


お姫様が昭島にあるっておっしゃっていたのに、次の瞬間には福生駅を探すというぐらいの区別のつかない感じで(笑


まあ、モリタウンについたのですが。


正直な話。


水泳北島選手じゃないけど。
なんもいえねぇ。

というか、

なんもねぇ


(笑


ほんとなんもないです。


びっくりすることに、ほんとなんもないです。


今までみてきたモールと呼ばれている中で1番最悪だったと思います。


ほんとなんもない。



僕のいったことがあるモールは


越谷レイクタウン
ダイヤモンドシティ
などなど。

大分県とかにあるイオンモールとかもいったし。


そのなかでも一番しょぼかった気がします。
っていうか、規模が小さい。


という感じです。


そんなに面白くなかったし。



まあでも、スターバックスはどこにでもあるね。


スターバックスは安定してる(笑


バリ島にもあったし(笑



キャラメルフラペチーノとかめっちゃうまかったし。




あと、お姫様とお揃いの携帯ストラップを作りました。


紐みたいなストラップにすきなパーツをいれるやつで。

名前とハートマークをいれました(笑


てか、小さい時に、あるのは知ってて。

小さいときに、やりたいなぁって思ったことがあったのを覚えています。


それをかなえられるっていう(笑



てか、大学生になってから、昔からやりたかったことがどんどん実現している気がします。


毎月、お年玉以上のものをいたずらに小学生に持たせているようなものなので(笑




ストラップは2つで2500円ぐらい。

安くもないし、高くもない(笑





あとは、マックで食べました。


というか食べすぎました。


2人で

ダブルチーズバーガー
チーズバーガー
マックポークx2
フライドポテトM
シャカシャカチキン
ストロベリーショートケーキフルーリーx2

という感じです。

昼と夜ではありません。

1回の食事です(笑



食べすぎだろ(笑


これだけ食べても1500円ぐらいだからね。

マックどんだけ安いんだよ。



あとは、無意味なドライブをして帰ってきました。

青梅のほうまで何も考えずに、帰ってくるという感じでした。




まあ、あれなんです。


万葉集にも書いてあり、昔から日本に伝えられている言葉に

「なんでもないようなことが幸せだったと思う」

っていう言葉があるわけです(笑



そういう感じです。






スポンサーサイト

コメント

君は否定するだろうが
君はやっぱりリア充になりつつあると思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2095-200fdf14