スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。



まあ、さっそく去年の話からなのですが。
今年の抱負とかいいでしょ。(笑



大みそかっていう感じじゃ全然なかった。

テレビはほとんどみてないし。


まず、昼に。
お姫様がうちまできて、そこから、車でジョイフル本田へ。(笑

ジョイフル本田は大きなお店で。

別にとくに買いたいものがあったわけではなく(笑




そんで、そこからダイヤモンドシティにいって。お昼にピザとパスタを食べたあと。初めてコールドストーンを食べました。


うまいね。やばいです。

アイスがうまいんだと思いますが。

あの、アイスと鉄板のセットが家にほしくなります。


歌いながらアイスを混ぜてくれるはずなのですが。

一瞬だけやっているのをみて、僕らのときはやってくれませんでした。


一瞬やってるのをみたけど、切ないなぁと思いました(笑


ナンジャタウンのクレープ屋よりは楽しそうでしたが。



そんで、地元のダイエーに買い物に。


お姫様と家で料理をしようってことになってて。

カレーが作れるということで、カレーをつくりました。(笑


大晦日にカレーです。

しかも、シャンパンも飲む予定だったのにカレーです(笑




まあまあ、おいしかったけどね。


てか、初めてなことばかりで。



まず、お姫様が付き合ってからうちに来るのは初めてだし。
お姫様手作り料理も初めてだし。(おかしは過去に作ってくれましたが)
お姫様はシャンパンを飲むのも初めてだったらしいです。

シャンパンは、友達が彼女ができたときに飲んでくださいと誕生日プレゼントにくれたもので。

まあ、おいしかったね。

モエエシャンドンってやつです。


友達に感謝ですね。



まあそれをのんで。

あとは初めてピザの配達をしてもらいました。


うちは、出前的なものをとったことがないので。


ピザはおいしかったですわ(笑


今年(正確には去年)は最高の大みそか、年越しでした。



まあ、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2092-b3a933fa