スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除と冷静と情熱のあいだ 

今日は大掃除をしました。

さすがに、きたなすぎました。

はっきりいってやばすぎます。


たぶん、僕以外の人がはいると病気にかかります。

アマゾンの奥地です(笑




まあ、久しぶりに掃除して。

ただ、最終的にまあいっかぁってなったところがだめですね。





朝、残っている仕事を終わらせて、そのあとから掃除。

窓ガラスも反面だけ掃除したし。


もう反面は来年の大掃除のときにやればいいんです(笑


あと床と机の掃除はしたけど。

いろんなところはやってなくて、結局最終的にはエアダスターでほこりをとばしておわり。




で、そのあとは、デート(笑


昨日ついに、連続で毎日会っていた記録がつぶれてしまったので(笑




まじでも、毎日会いすぎだろ(笑



今日は、ケーキ屋さんみたいなところで、ケーキと紅茶を(笑



まじ、スイーツ(笑)だな(笑


なんか、このごろケーキを食べすぎている気がします。



弟の誕生日もあったし、クリスマスもあったし、昨日のビュッフェもあったし、その他デートでも何回か。




甘いものも辛い物も好きなのでいいのですが(笑




まあ、そのあとは、映画を見ました。

パソコンで(笑




冷静と情熱のあいだ


まあ、これは前々から僕が好きだった映画で。





この映画は初めて見た時から泣いた記憶があるのですが。
その後何回も見ていますが、何回も泣きました。

ただ、今日は泣きませんでした。

泣きそうにもならなかったし。


正直な話、昔、この映画をみてたときは、ずっと昔付き合ってた彼女のことを思い出したり、考えていたりしていました。

特に回想シーンと、その直後のアオイが順正に無言電話をかけるところでは毎回泣いてました。



楽しかったわぁ(笑




まあでも、何回もみてるのに、新しい発見ってありますね。

あー、こういうことだったのかぁとかって思うし。




てか、今年ももうのこり1日。


びっくりするね。



はっきりいって、早すぎる。

特に最後は早すぎました。(笑




来年はついに、就職です。

大学を卒業し、社会人ですよ。


ハッキリ言って、不安なことだらけだし。



どんどんどんどん、自分の中で考えていることというのは変わっていくし。

やりたいことも変わっていく。






まあでも、今年はいい年でした。

株式会社Molderを設立し取締役になった。
4年制大学を3年で卒業するという早期卒業の権利を獲得。
自分が部長のサークルが同好会から部に昇格。
サークル予算がさらに10万円増える。
サークルに30人以上新入部員が入り60人以上のサークルになる。
その他サークル関連はいろんなやりたいことが実現できました。
自分で稼いだお金でノートパソコンを買う。(17万円ぐらい)
自分で稼いだお金でデジタル一眼レフを買う。
自分で稼いだお金で海外旅行(バリ)。バリでダイビングを経験。
彼女ができる。彼女のおかげでいろいろなことを経験。


という感じでしょうか。

一眼レフとダイビングで新しい趣味ができたっていうのも結構大きいです。

今まで、完璧にコンピュータしか趣味がなかったところに、自分の職業以外にできたので、すごくうれしいし。




ていうかね、すごく恵まれているなぁと思う。
はっきり言って、僕の周りにいい人しかいない。

自分の会社もそうだし。
サークルもそうだし。
今働いている会社もそうだし。
その他の活動にかかわってる人もそうだし。


僕って相当未熟だと思うのですが、それを理解してくれて、支えてくれている人がいます。



なんでも相談できる男友達もできたし。


彼女もできたし。



心が痛いです。
僕は周りの人のためになにかできたのか考えるとできてない気がする。
自分勝手にいろいろやってきたと思う。


でも、大学3年間ですごく自分の中も変わったと思う。
めちゃくちゃなことをやったりいったりしてるけども、実はすごく考えて、人の気持ちを大切にするようになったと思う。




なんだかんだあったけども、すばらしい大学3年間だったし。


とにかく、みんなありがとう。

ほんとは、みんなに直接いわないといけないんだろうけどね。





来年はのこりの大学生活を最高に楽しむ。それが3月までの目標。

4月から12月までは、とにかく就職した会社のためにはたらき、その会社を僕が大きく・有名にしていこうと思う。



来年も応援よろしくお願いします。
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2091-b047e85a