スポンサーサイト 


スイーツ(笑) 

今日はビュッフェにいきました

なんかこのごろ知ったのですがビュッフェというのは食べ放題のことらしいです

また新しい言葉をつくりやがって

食べ放題またはバイキングだろうが!

って思ったのですが

なかなかおもしろいところでした

ホテルニューオータニのthe skyというところで

おもしろいことに回転してます

建物が(笑

展望台みたいになっているのですが

席があって

じわーっと回転してる

最初は気持ち悪すぎたのですが

なれれば大丈夫です

まあ眺めは17階なので

そこそこかなという感じなのですが

まあなんといっても食べ物が食べ放題なわけですから

サーロインステーキとか
すしとか

なんでもありますよ

カレーはなかったし

うどんもラーメンもなかったけど

その辺はスタミナ太郎のほうが勝ちですね

スタミナ太郎はわたあめもあるし

まあそれはよくて

なんでもおいしいわけですよ

あと初めてアップルゼリーをたべました(笑

きづいたら

そういえばアップルゼリーラジオを2年以上やってるんだぁって思ってね

ケーキもたくさんあるし

すし

てんぷら

どんぶり

鉄板やき

中華

なんでもあります

てか久しぶりに食べ過ぎてはくかと思った(笑

てかね

次回は僕のお姫さまといきたいなぁと思います

ただ超高いですからね

僕のブログなんか読んでいる貧乏人には一生いけないぐらいのところなので

荒金家ぐらいの超大金持ちしかいけないわけです

一人いくらだと思います?

まじたかいから

6000円

微妙(笑

そこまでひっぱっておいて

微妙(笑

しかもビールもサービス料も込みだからね

てか逆に安いだろ(笑

予約をしないといけないようです

人気みたいで

ブースとよばれる机が仕切りになっているtころがあってその席がいいです

よやくするときにブースがいいかもっていえばなるべくそこにしてくれるとのこと

まあ一度はいったほうがいいと思います

写真はそのうちアップするかも

でもねやっぱ高いかも

なぜかすしは別料金で頼めるものがあって

一貫700円っていうのがあった

おい(笑

ふつうのエビだぞ(笑

そもそも水が1000円だったし

したで150円でうってたぞ(笑

17階に持ってくるだけで900円ぐらいになるっている

富士山のうえだってそんなに高くないだろ(笑

まあ普通にもってきてくれる水はただなので安心してください

緑茶もただでした

緑茶とアイスの合わせ技は最強だとおもいます

まああとなんども書きますがビールは命の水です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2090-8e3ddc4f