スポンサーサイト 


連続記録 

連続記録更新中です

まあ彼女なんですけど(笑

てか俺じゃない

彼女と付き合い始めて、もう3週間になるのですが

彼女じゃなくて姫です

昨日彼女ってかいたら姫じゃないんですか?っていう質問が来てしまったので(笑

まあそれはよくて

あわなかった日は数日しかないです

現在7日か8日連続で会ってます

毎日会うとかだるくて絶対無理だわ

だれの言葉でしょうかね?(笑

まじね楽しすぎるわ

今まで人生損してたとおもう

なんでも人生挑戦した方がいいともう

絶対一人ではいかない女の子の店とかあんじゃん

そういうところに堂々と入れるのはいいよ

興味ないかもしれないけど

面白いことがたくさんある

やばいなぁ

調子乗りすぎてるかも(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2088-b4c8d14a