スポンサーサイト 


忘年会 

昨日は忘年会でした

大爆笑なことがありました

そうとううるさいお店で

みんなぐちゃぐちゃだったのですが

そのせいで

コートをなくした人がいて

たぶん

ほかの席の先に帰った人にとられたんだと思います(笑

靴もなくしたとかで

結局はあったのですが

僕は2次会には参加せず

はやくかえりました

飲み会は飲み放題で相当飲みすぎたのですが

いつもなら

朝までコースなのですが

さっさとかえりました

理由

彼女が高田馬場まできてくれた

(笑

完ぺきすぎますね

迎えに来てくれるとか

やばいでしょー

ほれてまうやろー

ってやつですよ(笑

芸人のなまえ忘れてしまいましたが

まあそんなかんじです
スポンサーサイト

コメント

姫ではなく彼女なんですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2086-8fff8e26