スポンサーサイト 


新製品が安いケーズ電機 

寒すぎます

なんじゃこりゃ

おかしい

人間の住む地域ではない(笑

昨日は家の近くにできたケーズ電機にはじめていきました

新製品が安いかどうか不明ですが

人がいなすぎでした

まだケーズ電機のポイントカードはつくっていないのでつくらないといけません

ビックカメラ
ヨドバシカメラ
ヤマダ電機
コジマ
ノジマ
ムラウチ電機
ツクモ
ドスパラ

のポイントカードはいつももっています

まだまだですね

結構いろいろ電機屋さんはあるからね

てか思いつくだけでも

ケーズ
石丸
さくらや
ソフマップ(まだある?)

などなど

修業が足りないですね(笑

さらに昨日は久しぶりに立川のラーメンスクエアーにいってきました

ラーメン!
つけめん!
あ、じゃあ僕はカレーうどんで

高速道路でのサービスエリアでのシーンですが

ラーメンスクエアー(名前ただしい?)にいくのは2回目で

まあおいしいわけです

てか街中にあるラーメン屋は普通な感じなのですが

あそこのラーメンはおいしいです

うまい!てーてっててー(ねるねるねるねより抜粋)

って感じです

てか今気づいた

電車の中に犬がいる

てか関係ないけど

犬がいぬ

って小学校のときよくいったよね(笑

そんなことはどうでもよくて

目の前にすわってるおねさんのおなか付近においてあるバックから

チワワっぽいやつが顔を出しています

本物です

それか本物そっくりのロボットです(笑

本物そっくりのロボットはいわなくていいんじゃねーの?(笑

そこ疑い出すと

本物のお姉さんまたは本物そっくりのロボットのお姉さんのおなかあたりにあるバックから本物のチワワか本物そっくりのロボットのチワワがでているって話になるし

それをみている

荒金か本物そっくりのロボットの荒金って話になっちゃうからね(笑

犬が隣に坐ってるおばあちゃんまたは本物そっくりのロボットのおばあちゃんと目があってる

てかおばあちゃんの方は

ロボットである可能性の方がたかい(笑

てか犬がマフラーしてる

と思ったら赤い首輪だわ

てかチワワって野生だったら生きていける気がしない

てか

お姉さんもロボットにみえてきた

てか僕以外ロボットなんじゃないか?

いや僕もロボットなんじゃないか?

いや

ほんとは頭にプラグをさされて
ただの信号をみてるだけなのでは?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2085-03be608d